So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、近況報告。 [最近の凛さん]

うん、眠たいデス。(何

自営業なんですが、事務以外さっぱりの私が
工場に狩りだされる位忙しいデス・・・orz
私が残業してるのはここ三日ほどなのですが、
昨日も2時過ぎまでやっておりましたハイ。
っていっても、難しい事はさっぱりなので
超簡単な雑用しかしてないんですけどね('w' ;
今日の午後から積み込みとなるので、
午前中頑張れば開放される予定です!

逝ってきます(。・ω・。)ゞ







ってか、見てる人いるんだろうかと不安になる今日この頃・・・w
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

りょくん

なんとなくSNSを見てたら更新されてたので下記
仕事がんばだああ
by りょくん (2011-09-08 06:29) 

桜沢凛

りょくん>
おぉぉぉぉおひさしぶりぃ!
頑張ってるよぅ!
今もタルタロ頑張っているのかぃ?
あのゲームは見た目の自由度がアレで
うち的にはちょっち微妙だったのですぉね・・・w

そしてniceをくれた皆様!ありがとうございます><
懐かしいお名前を見て嬉しいでございます(日本語変
みんな元気にしてるのかなー
会いたいな・・・モンスターファームで(ぇ
とりあえずSNSには全然出没しておりませんが
頑張って生きております>w<
by 桜沢凛 (2011-09-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。